ドラマチックを見せて 心は花吹雪 行き場のない想いが吹く 息つく暇もない 戦いだとしても やめられないその訳はなぜ 教えて

a33com2015-07-01リ ・一・リ<いっぴ


さて

7月いっぴ


というより
水曜日ということの方に意味があるかもしれない


本日


ハロステは更新直後に視聴

まぁ
これといってアレもないカンジのソレでしたね

カンガルの新曲MVはやっぱフルで見ないことにはどーにもってカンジですからね

アンジュルムの新メンバーオーデの審査員にキャプテン佐紀ちゃんとかってのは
お話しとしてはどうでもいいんですが
まぁなんというか
Berryz工房活動停止して全く姿を見なくなったのが約1名だけというのは正直意外だったなってカンジですかねw


まぁ
そんな程度かな〜?

ってか
個人的には
明日の「GREEN ROOM」の更新の方が楽しみだったりしてるしねww



それはそれとして

7月に入りましたので
6月末発送DM分の諸々の受付がwebの方ではもういけるってことですから
青い封筒の到着も待たずにサクッと確認

エグゼ情報で仕入れてました通りの℃-uteの秋コンが福岡開催というとで
こちらはさくっと申し込み
相変わらずの会場なのでファミ席が前設定ですから昼公演はファミ席で、ね

ってことで
とりあえず申し込みはそれだけで

にしても
℃-uteはすっかり
春の広島、秋の福岡で安定してしまったなぁ〜

春も関門海峡越えてきてもらいたいんだけどねぇ…実際。。。

まぁ
しょうがないんでしょうけど┐(´д`)┌ヤレヤレ



あと〜

FC通販
℃-uteのサインのヤツにちょっと興味あり

この手のヤツ随分買ってないしね

ってまぁお高いけどさ

おこずかい程度にはボーナス出るだろうし…

いや
ホントおこずかい程度しかないだろうけど…

って

いや

どーしよう…



締切ギリギリまで悩むかな〜



って

それって確実にそのまま忘れるパターンだなww