辛い時は みんな同じ 声援が君のパワーとなる

a33com2016-01-25从・ゥ・从<病は病


さて

朝起きたら世界が白くて

夜中にそれほど雪が降ってた様子もなかったんですけど…降ったんでしょうか?
どっちにしても昨日の分はまったく溶けずに残っていた様子ですけどね

ってことで

通勤の足にも多少は影響が出てもおかしくはない本日月曜日でしたが

自分は結局

昨日からの熱がいっこうに下がらなかったので
会社はお休みさせていただきました


朝から休みますって会社に電話したら
「雪で来られないの?」って聞かれたりしましたけどね

いや、最初から行く気ないんでわかりませんけどさw

とは言えませんでしたがww

まぁ熱がありますってことをきちんとお伝えしての病欠ってことで


1日大人しく寝てました
病院に行こうかとも思ったんですけど
昼まで寝てたら熱も順調に下がっていってたんで
このまま寝てれば大丈夫かなーってことで
結局は病院は行かず仕舞いでね

でもまぁ
夜になった今は平熱よりちょっと高いくらいまで落ち着いてくれたんで
この調子なら明日は出社もできそうかなってカンジです

まぁ
今はそんな仕事も切羽詰まってはいない状態なんで無理する気はないんですけどね

このまま一夜明けてぶり返さないことを一応願いいていたいなとは思います


そんな
こっちはこっちで大変ではあった月曜日ですが

Juice=Juiceの金澤朋子様におかれましては
比べ物にならないほどの大変なことを発表されたご様子です

▼Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ

はい

子宮内膜症

なんかググってもよくわからない病気だったんですけど
治すことも含めてちょっと難しめの病気ではあるようです

けど

それでも
それと向き合ってなお活動を続けていってくれるそうですから

そうであるなら
まぁ
それを見守り応援していくしかないのがヲタの立場なのでしょう

ええ

Juice=Juiceファミリーとか金澤ヲタとは言い難い立場の自分ではありますが
ハロヲタの立場としてはその資格を持ってると思いっていますから


金澤朋子さんは

自分がこれまでで一番フレンドリーに握手をできたメンバーです

そんなことしか想い出がないのも悲しいことではありますが

でも

うん
頑張れ
って
何を頑張れるものでもないのかもしれないケド

それでも

頑張れ

うん


他のメンバーも

頑張れ


ホントに






まぁ
オレも

糖尿病という
ある意味死に至る病を抱えているわけだが…


いや


比べ物にならないよねw



うん


ごめんなさい