冷えきった手を 一人で温める日々 君の温もり 恋しくて恋しくて

a33com2016-11-13州´・ v ・)<や〜じ〜す〜ず〜


日曜日

なぁーーーーーーーーーーんも
しなかった
一日

ですけれどね



なんだかんだでもう

あのやじすずアコースティックライブから1週間

あんなに幸せだった時間でさえ

時と共に記憶の彼方になってしまうんだね


(´Д`)ハァ…


って
とこなので

その1週間前のやじすずアコースティックライブで購入しました写真たちでも上げておきます

相変わらず
資金面でのアレがソレなので一部しか買ってませんけれどね



▼A5ワイドサイズ生写真2枚セット

・やじすず


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20161113213423.jpg

矢島舞美

鈴木愛理


▼2L生写真4枚セット

矢島舞美

鈴木愛理



このグッズ写真の衣装が当日のステージ衣装そのままだったわけですけれど

この写真だとそんな全然目立たないんですけどね
舞美の…おっぱい
当日はそれと併せてこの太もももガン見ポイントではありました(*´ω`*)

あと、
愛理ちゃんの方もこの短パンみたいなやつですからそれなりにそれなりでまぁね(*´Д`)




だから
当日の日記だかに舞美の…ばっかり見てたとか書いてますけれど
それは謹んで訂正させていただきます


もっとイロイロ


エロイ目で見てました(*;ω人)ゴメンナサイ