大好き 大嫌い どちらも本音よ 気持ちの 振り幅 愛は万華鏡

a33com2016-11-14ノソ*^ o゚)<げっちゅーよぉー


月曜日


です


仕事の方

事務所に入って2週間ですけれど

実は
先週くらいから午前中だけ事務所仕事で午後から現場に応援とかいうカタチになって
かてて加えて
本日からは現場応援で残業まで

うん

とにかく今の現場は人手が足りない状態ですから
遅かれ早かれそうなるかなとは思ってはいましたけれど

思ってた以上に早くからそうなってしまいました

ええ

ってか

それなら

オイラの事務所勤務はもう少し後からでもよかったんじゃね?
ってカンジですけれどね

まぁ
イロイロあるんでしょうけれど


そんな
月曜日

う〜ん

なんかあったかなw



あぁ

モーニング娘。’16さんの新曲のMVが本日で出揃ったようです


うん

なんか

今回映像的にはちょいとイイカンジに仕上がってしまっている3曲ってカンジですけれど

ってゆーかね
3曲ひとまとめにしてしまうのはなんとなく勿体ない粒ぞろいってカンジもします

まぁ
それほど強力な1曲ってのがあるわけでもないと言えばそうではあるんですけどね


なんにしても
結局今のモーニング娘。を支えるのは小田さくらになってしまってきているカンジですかね

はい


オレも一時期おださく推しになりかけたけれど

うん

来年6月以降

小田さくらにかけてみるのもいいかもしんない


かなぁ



りあんらぶりんは

ちょっと様子見でw