大切なものを失くして また手に入れて そんな繰り返しのようで その度新しくして 「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって やっぱり人恋しくて

a33com2017-11-07从・ゥ・从<11月6日は〜?

州´・ v ・)<やじすずの日〜!


って
昨日の日記で書きたかったんですけど

眠気には勝てませんでした

起きたらもう7日の午前4時でした(--,)ぐすん



ってか
あの幸せだった「やじすずアコースティックライブ」からもう1年ですか

まったくもって
時の経つのはなんとやらで

あの時は毎年2人でやりたいなんて言ってましたけどね
やっぱ実現は無理でしたか


やじすずの日設定はどうでもいいんで
来年以降
愛理ちゃんの活動の方も軌道に乗った辺りでまた
2人でアコースティックライブとか
それ以外でもいいですけど
なにがしか絡んでほしいもんだなとか思います


ってね

なんだろね

未だに日記の内容が℃-ute中心なことが多いよね


まぁ
今は特に
この間届いたDVDマガジン76がことのほか良い内容だったので
℃-uteの思い出にどっぷり浸ってしまってる自分がいるのも確かなんですけど


んー

まぁ
いいか

もうこの際
年内はこんな感じで℃-ute引きずったまま生きててもいいような気もしてきたわ


ゆーても
あと2ヶ月だけどねw



Juice=Juiceの
11月20日の武道館公演のライブビューイングなんてお話しも出てきてはいますけれど

▼Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜のライブビューイング開催が決定!

今回は
熊本いつもの劇場はやってくれないようですね

まぁ
いつものBSスカパーで生中継ってお話しもありますから
福岡まで遠征して見るほどのもんでもないですかね
ええ



そういえば
Juice=Juiceの前回の初武道館って11月7日だったんだよね

やじすずアコースティックライブの翌日帰る前に看板だけ観に行ったのもいい思い出だわw


Juice=Juiceの武道館とか
実際生で観てみたい気持ちもないではないんですけどね


まぁ
いずれ

気持ちと諸条件が噛みあえば

かな