新しい朝の匂いを 僕らは頼りなく だけど抱き締めるよ

翌日になんか話題伸ばしたりすると
寝落ちして書けないんだよw

ってことを
深夜3時過ぎに書き始めて

あくまで本日16日のていで日記を書いてやるw


えーっと
どこまで書いたっけ?

糞事務所にアプガを応援する気持ちをそぎ落とされたってとこまでだっけ?

って
ねw


少なくとも2014年に熊本でのライブ観に行ってる時まではそこまで拒絶する気持ちもなかったんだけどね

あ?
2015年熊本来た時は
チケットとってたのに同日開催の℃-uteの広島に遠征してるなオレw

その辺ですでに前兆は現れてるのかな

うむ


って
まぁ
なんだ

とにもかくにも

本日をもってアプガの7人のうちのお二人が卒業なされたわけですが


佐藤綾乃さんってどんな方だっけ?

うわぁオレもうそんなこともわかんなくなるくらいアプガから気持ち離れてたのかい
って気分

最近この人と関根さんの区別がつかなくなってきてましたw

なんか完全引退ってことらしいですけれどね
悔いを残して辞めるような人ではないんでしょ?
とは何故だか断言できますので

お疲れさまでした
ってカンジです


仙石みなみさん
はね

8人目のベリメンになるんじゃないかと世間が騒いだあの時期なら
ホントにベリに入ってもきっと歓迎されたんじゃないかと思えて
それが実現しなかったのは実は今でも残念だったりしている自分なんですけれど
ね〜
そうなっていたらきっと自分の彼女に対するスタンスは大きく変わっていたことでしょうからね

ただまぁだからこそ
アプガの中で一人だけ他の方とは違う目線で観ていたってのはずっとあり続けた人ではあったのかなとも思います

卒業後は女優さんですか
そんな人多いっですけどねw

でもまぁ彼女はその中でもどんな仕事でもやってしまいそうな感じがあるので
現ヲタの人としてはヤキモキする場面もあるかもしれませんがw

まぁ
頑張ってほしいなと思います
とか
自分が言わなくても頑張って行かれるでしょうけれどね

はい



ここまで書いて
もうすぐ午前4時ですw

なんぼ3連休中日とは言え

流石に寝ないとねw


台風はまだその影響も出ていませんけれど
またくるくる詐欺になってくてるならその方がいい感じで


うん


(*´∇`)ノ おやすみ〜