愛とは 愛とは 悲しみにくれることじゃないよ 愛とは 愛とは 喜ぶだけのものでもないよ それで人が苦しみ出して それでミサイルが飛び交って それで新しい命が生まれるもの

9月15日


ミサイルが大変なことなのはわかるけど
TVが新しい情報もなにもないのに延々と特別番組のように報道し続ける意味はわかりません

なんか
「緊急事態」に浮かれてるようにしか見えないっていうね

まぁそれは
災害発生時のTVでも同じなんだけどさ



そんな
9月15日


紺野あさ美さんがお子様を産まれた様子で
本日発表ですけど産まれたのも今日なのかな?
一日早ければモーニング娘。と同じ誕生日だったのにねw
まぁ
おめでとうございます



そんな

人を殺す為の塊が空を飛ぶ中でも新しい命が産まれる


そんな

9月15日



アプガさんたちが7人ラストライブだったとか
風の噂で聞きましたけれど
ってことは卒業組2人は今日で卒業なの?
まだなんかあるの?
って
何も知らんで申し訳ですが

まぁ
アプガね

昔はどっちかってゆーと応援するって方に近いスタンスだったんですけど
TGLとか糞事務所が見たくもない時に無理矢理見せてくることの反動で日に日に嫌いになってくるこの感情をなんとか抑えようと
極力無関心のスタンスを貫いてきてましたけど

それでも

仙石さんの写真集は予約してますので到着待ちですw




って
この辺まで書いて

明日16日のセレモニー公演でお二人の卒業となるって記事を見つけました



えーっと
どうしようかな


じゃぁ


お二人の卒業を受けての日記はまた明日(´∀`*)ノシ バイバイ






なんだこの日記www