泣くわけないでしょ泣くはずがない 自分で選んだ未来だから

从・ゥ・从<あけおめ


はい
とゆーことで

新年あけましておめでとうってところです


当日記も
なんだかんだの11年目突入です

途中もう更新途絶の危機にも直面いたしましたが

今のところまだ
細々とでも続けていく方向でいますので

まぁ
これからも

宜しくお願い致します

はい





って
ことで

この年末年始

ハロプロカウントダウンのライブビューイングに行って参りました

ってオハナシです


通算3度目のハロプロカウントダウン

一応3回ともライブビューイングで見てますケド

ここにきてようやく
一番ヲタの望む形でのライブに収まったのかな?って感じではありました


現役ハロメンだけでその年の自分たちの曲を歌ってつながっていく1部に
18歳オーバーメンを中心に一部OGに時間をとっての2部
結局その形でいいんだよね
ってところ


実際オレとか前回のカウントダウンでアプガを嫌いになったクチだしw
ハロヲタハロプロ以外は求めてないってのをちゃんとわかってくださいって感じですもんww


今回もビタスイってオマケがいたりはしましたけど
そこはまぁなんとか我慢できる範囲だたので良しとします


ホントはあのOGも自分的にはいらないんですけどね
他の人には好評だったようなのでアレはアリだと認めるしかないんでしょう
はい



そんな中での第1部


そのメインイベントはりほりほの卒業


もぅ…ね
これについては
アレコレ語ることもないんですけどね


まぁ
舞美の手紙はやめさせてあげて欲しいってのは舞美ヲタの立場で強く望みますけど
それは置いといて


最後まで鞘師里保であり続けたりほりほは素敵だったし
最後までワンファイブだったモーニング娘。も素敵でした

そして最後まで9期だった9期もねw


確かに今のモーニング娘。には足りないものがいっぱいあるんです

でも

今のモーニング娘。にしかないものもいっぱいある

それが今のモーニング娘。だし

そこにいたのが鞘師里保だし

そーゆーことなんだって思うんです


だから
りほりほの卒業はまた
新しいモーニング娘。につながっていく始まりなんだろうと思います


ええ


だから


まだまだそのモーニング娘。を見続けていける自分は幸せなんだと思います


だから


そんな幸せを与えてくれたりほりほには
改めて
感謝したいなって思うんです


これまでの幸せへの感謝と
これからの幸せへの感謝を


ってことで


鞘師里保さん
ご卒業おめでとうございました







とりあえず
今日はりほりほのことだけで


その他のことに関してはまた明日以降に〜