新しい今日を待つこの時間は 頬なでる風が思い出運ぶ

a33com2016-01-02从・ゥ・从<ふなっきぃぃぃぃ

さて

あけまして…
は昨日言ったなw


なんだか中野の方がざわついてるっぽい1月2日

まぁ
そのざわつきの元については
特に思うこともないので

特にコメントも致しかねます

はい


そんな1月2日
ですけど

自分的には

完全な寝正月

ってか

最近の何もない休日と全く大差のない過ごし方をした一日でしたけどね

はい


ってことでの
カウントダウンのLVの続きのお話しでも

って、ね




鞘師卒業に絡むモーニング娘。以外の部分付いて

ですけどさ


とりあず

つばきからはじまって
こぶしにつながる1部の序盤戦

ここの2組を見ると

こぶしの強さってのが際立ってしまうってのがね
なんともかんともですよね

まぁ
メジャーデビューはしてるわ
レコ大最優秀新人賞もとってるわ
格が違って当然と言えば当然なんですが

単なるパフォーマンスの質的なものじゃなく
それを魅せる度量みたいなものの差が如実ってしまってたカンジですね

こぶしとつばきって公式的にもライバル設定するつもりでの結成ではないかと思いはするんですけど
ここでこの差がつてしまっているとつばきがそこに追いついていくのも結構大変なんじゃないかとは思います

まぁ
事務所が
ベリキュー的な歴史の構築をこぶつばでやろうとしてるんならそれはそれなんですけどね

ただ

個人的にはつばきも好きですw

だから頑張ってほしいなって思いますし


こぶしはね
なんか段々パッと見がベリに見えるほどの個性派になりつつありますんでw
それはそれとしてどんどん伸ばしていって欲しい部分だなって思いました

にしても
広瀬あやぱん推しで行こうとか思ってたこぶしですけど

浜ちゃん大佐の可愛さはもとより
ここにきてたぐっち先輩のかわいらしさが抜きんでてきた感もあり

それでも、ラーメン大好きのあの部分はやっぱりみなみなに目が行ってしまうわけだし…

う〜む

こぶしはまだちょっと流動的かもしんない
受け手としてねw





1部の流れでその後に出てきたJuice=Juiceさんのネクストなんちゃらは
ちょっと個人的にその流れをつかめていない自分的には引き気味になってしまったので置いとくとして


お次に出てきたのがカントリー・ガールズ


まぁ
5人カントリーの見事な掛け合い漫才はいいとしてw

やっぱ新メン追加後の7人ステージの破壊力半端なかったです
ええ

愛ごめの復活も含んでね


後はもう
梁川くんがもう少しももち先輩のイジリに対する対応力を身に着けてくれたら
完璧でしょうねあの布陣
ふなっきは関西人だからどうとでもww


ってことで

カントリーは完全ふなっき推しに移行します

ええ

もう
宣言してしまいます

はい


ももち先輩
長い間ありがとうございました


とか言ってw


まぁ
ももちはももちで

心の支えとしては残しておきすよ


多分w



あぁ
でも

2部のカントリーのオトナ組は3人は
それはそれでなんか趣のある3人組だったなとは思います

山木さんもまなかんも対応力はずば抜けてるしねww


ホント
カントリーのスペックの高さは異常だわw




そして
Juice=Juiceさん…

ですけどね

なでしょうね
Juice=Juiceが出てくるとさ

もうベテランが出てきたみたいな気分になっちゃうんだよね
これがさ


まぁ
他のグループの新陳代謝が激しいから
何の変動もない分そんな感覚で受け取ってしまうのかもしれませんけど

本来まだまだフレッシュ扱いされてもいいヒトったちのはずなんですけどね


ただ
それに見合う実力はとうに見せつけてくれている彼女たちでもありますからいいっちゃいいんですけどね

ああ

だからかな
そんな彼女たちが地下アイドル的なことをやるあのドラマの役柄アイドルたちに妙な違和感を感じてしまうのは

うん
そうなのかもしれない


そっちはドラマも始まれば少しは受け方も変わってくるかもとは思いますんで置いといて

Juice=Juiceさんたち…

そうね
もう
とっとと武道館とかやらせちゃて拍付けしちゃった方がいいような気もしますけどね

それに見合う実力はあると思うし
オリコン一位もとったんだしw


ちなみに
こちらはやっぱり
佳林ちゃんが可愛かったですww



だから
2部があの3人では正直ちょっと弱かったかなぁ…


いや
かなともがいればなんとかなるのはなんとかなるんだけどねw


はい



ってことで

もう一回分けようかなww