笑顔は愛の処方箋 元気になれるはず

a33com2015-07-18从・ゥ・从<げんきになぁれ


さてさて
週末

雇用調整解除以来の3連休

その初日ですが


ってか
最近ちょっと色々手を広げてるんでw
日記もおろそかになりがちです

もちろんその上に寝落ちが重なってますけどね


そんな

土曜日ですが


ちょっとお買いものに出たついでに
思い切って眼鏡を作ってしまいました

ええ

ホントに来月の免許更新が怖いのでその前に、と


老眼仕様の
遠近両用でね

その分レンズ代割増だったり

レンズのサイズでフレームに制限かかったりなんちゃらで
お気に入りのものをって部分も含んで

お値段17,000円とか


もぉえらい出費だわ


まぁ
まだまだ基本裸眼で生きていくつもりではいますから
フレームにはこだわらないで5,000円くらいのにしとけば良かったんだけどね〜


(´Д`)ハァ…




そんな本日土曜日

北海道のハロコンはりほりほ体調不良で欠席だったとか

▼モーニング娘。'15 鞘師里保についてのお知らせ

まぁ
体調不良ってもいろいろさまざまですから何ともアレですけど

ちょっとやそっと熱があるくらいならステージに立たせてしまうことで知られているハロプロさんですからw
それなりの重い「不良」ではなかったのかなぁと思ったりするって部分では多少心配でもあります

もちろんただの言い訳の「体調不良」ではないと信じたうえでの心配ですけどねw


ま、
一応言っておきますかね


りほりほ
早く元気になぁ〜れ