ねえ 神様 わるい子になりたいよ いい子にしてるから お願いだよ

a33com2014-04-19从・ゥ・从<どようび〜


さて

土曜日


お仕事もお休みの
本日は

ちょっと髪を切りに行ったくらいで

特別どーということもなく一日が過ぎて行ってしまいましたね

うん。。。



明日は
ワンフォーさんのコンサートの福岡公演

ってことで

改めてちょっと
グッズの方に目を通してみましたが…

http://www.e-lineup.com/new/2014-03-14-115326.html

まぁ

コレといって欲しいものもなく…と、ね


強いて言うなら
りほりほのソロマフラータオルくらい買ってもいいかな〜ってところですが
それだけのためにグッズ列並ぶのもめんどいしねぇ〜

並ばないで買えそうなら…買ってみてもかなぁ〜とは思いますが

開演前に買えなければどっちみちいらないかなってものでもあるしー

ってね


無駄遣いしなくていいならそれにこしたことはありませんかね





さてさて

明日はまた

無駄に朝早くからドライブと参りますかなw