思惑ある笑顔接近 物欲しそうな笑顔接近 下心な笑顔接近

a33com2014-07-05从・ゥ・从<変の嵐吹き荒れろ



さて

第一土曜日出勤日

先月はあまりの人の少なさに15時で帰宅令が出てしまったりしました第一土曜日でしたけれど
本日はしっかり8時間労働でした

人の少なさは相変わらずだったんですけどね



そんな土曜日


なんか
こんな動画が上がってて


うん
そうかい

そんなに完売が嬉しいかい

そうかい


じゃぁ
この手元にある糞席のチケも無駄にはできない…よなぁ…


うん


しゃーねーな








オクに出すかwwwww






はい

スマの武道館


諦めました


ってか


行くのやめます



スンマセンm(_ _)m





だって


タケの野郎がオレのりほりほに手を出しやがるから(╬゚◥?◤゚)






なんてなw