成り行き任せはNO NO そんなのとはおさらばするわ

a33com2014-07-04从・ゥ・从<よ〜く考えよ〜


さて今日は…


誰も誕生日じゃないなw



舞美のラジオが放送600回を迎えた記念の日な本日


なんかベリキュー今週ずっとフランスにいるんじゃね?
ってカンジの金曜日w



そんな金曜日に
スマイレージの武道館チケットが到着


ってか

申し込み時に郵送にしてたって発券日になって気づいたカンジで
おかげで随分待たされた気分でしたけれど

その挙句に

西スタンドでしかも2階でK列で

やっぱり総じてチケ運は良くないなオレ…と改めて


ってかね

この期に及んで武道館行きやめようかな〜とか
ちょっとそんな考えも頭をよぎってる昨今なんだよね〜
実は



8月に東京遠征の計画ぶち込んだ上で色々再考してますけどね

そこに
ベリキューワンフォー6公演分のチケ代でしょ?

9月はベリキュー武道館でしょ?
その武道館で糞席きたら多分オク発動とかやらかしそうだしw


そんなこんなな諸々を考えてると

武道館いかないのがイチバン節約になるんだよね


飛行機キャンセルしても半額しか帰ってこないのがネックだけど

それでも半分かえってくる上に
宿代とか向こうでの電車賃とか晩飯代とかその辺一切がかからないと考えれば
それはやっぱり大きな金額が浮くことになるからね


ここで良席でも送ってくれば
やっぱり行っとこうか気にもなったんだろうけれどね


ぶっちゃけさ


実際スマイレージにはそれほど思い入れもないから、オレwww




そんなさなかに
そんなスマイレージの秋ツアーの2次募集ってオハナシとか

▼「スマイレージ ライブツアー2014秋 〜FULL CHARGE〜」FC2次受付のお知らせ

2次受付もない会場公演もあるってことは

この2次受付があるところはチケット売れてないってことだねw



実は前回の募集でこっそり熊本夜公演だけ申し込んでたんだけれどね

武道館蹴ってここで熊本昼も申し込むかな?


チケ代6k…
入金締切日:2014年7月22日(火)受領印有効


ダメダコリャヽ(τωヽ)ノ モウダメポ