英会話自体は 上手にならなかった だけど あなたに出会えた

a33com2014-07-03从o゚ー゚从<しりたいとゆいたい



昨日が7月の2日なら今日は7月の3日


7月3日は
ベリーズの母
須藤茉麻嬢のお誕生日
です


今日はしっかりと覚えてますw


一時期自分の中での推し順がかなり上に登った感のあった茉麻ですけれど
最近はまぁ…ちょっと下の方で安定してるのかな?
そうやって考えるとやっぱりオレって単純に髪が長いコの方がスキみたいってのはあるっぽいですけど

そうね
個人的には
ベリーズレッドやってたころの茉麻が最高に好きだったかな

ってか
未だにベリーズレッド推しだけどね、自分
いや、赤いからじゃなくねww


まぁ…ね

痩せれば最強のビジュアル言われながら
一向に痩せてくれる気配もないまま…って部分で
別にそれで嫌うわけではないけれど
なんとなく歯痒いというかもどかしいというか
そういう部分がないといえば嘘になるってのも事実…かな

その辺の本人のスタンスが見えないからもどかしいってのはあるのかもな

だからって
ズッキみたいに開き直られてもアレだけどww



ヲタがどーこーゆーてもせん無きことなんでアレですかね


それよりも

メンバーのケツを触れる特権の行使具合をもっと活用して欲しいと思う今日このごろ…


(・д・)チッ


羨ましくなんかないやい(´;ω;`)




ってことで

って
どんなことでだよw



まぁ
あれだ


須藤茉麻さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪