私はローズクォーツ


(*бωб*)<おいおい…


ってことで


さぁ寝ようかな〜

ってベッドに向かう途中で

何の気なしに
去年の年末カウントダウンコンのライブビューイング会場で買ったハロプロカレンダーに目を移して

そこでハタと気づいたこと


本日7月2日

リアルはもう3日になったけれどまだ寝てないからまだまだ2日な本日は

Juice=Juiceの金澤朋子嬢の19歳のお誕生日じゃないですか!!!



やべ〜


J=Jではかなとも推しとか言っておきながら
その誕生日を完全に失念してた



どーでもいいおださくの話題で日記書いてる場合じゃなかったわいwww



ってことで

kntmさん

別に赤いから推していこうってわけじゃないですし
遠目に舞美に見えたから推していこうってわけでもないんですけれどw


まぁ

彼女をして
まずなによりイチバンなのはあの歌声ね

ハロプロにはなかったタイプの歌声
上手いのか下手なのかよくわかんなくさせてしまうあの歌声w

あのクセになる歌声はホント癖になったらもうクセになりますw


あとは…
元ヲタならではの「わかってる」部分
とかかなw


これについては深くは言及すまい


いずれにしましても


過去に例を見ないハロプロメンバーだと思うんですよね

kntm様


ってそう


なんとなく


様ってつけちゃいそうなイキフンとかねwww



うん



ってことで

金澤朋子

19歳のお誕生日
おめでとうございました♪