どんな時も そばにいたね 過去はいつも 微笑んでくれる

a33com2014-07-02从 ´゚e゚ リ=3<なかさきちゃんハァハァ



さて


特に書く事もないのにダラダラと毎日更新を続けておりますけれど


そんなんだから
「記事を書く」のページを開いてから
1時間2時間何も書かずに時間だけが過ぎていくことがままあります


今日もまさにそんな日でw




あまりにも話題がないので


一昨日辺りから
極々一部で話題になっているオハナシ


小田さくらの携帯のホーム画面がヤバイってオハナシw


おださくちゃんの
6月30日付けのブログ

使ってる携帯のアプリをご紹介するような感じで
アプリのアイコンを表示した画面の写真を載せてあったりするのですが

それがこちら

なんですけれど

この
背景的に写っている画像
これが携帯のホーム画面ってことだと思われるわけですけれど

どうもその画像が
これっぽい


話題になっておりますw


検証画像がこちら

はい
完全に一致ですwwww



かねてからなっきぃ推しを公言しておりましたおださくちゃんですが

なっきぃ推しというよりも

なかさきちゃん推し

だったようです





いやぁ


なんかもう

全てにおいて深い

小田さくら


またくもって


恐るべし


ってカンジですwww