賽は投げられた 進むしかない 奇妙な螺旋の中 転がり続ける 永遠を彷徨う冒険者

a33com2014-07-01从・ゥ・从<もうしこめい


さぁ

7月1日

今年も後半戦に突入って世界です


ホントに月日の経つのは…ってカンジですかね


ベリキューさんたちは昨日からおフランスらしいですけれど
さすがにもうどうでもいい感じですかねw

オフランスじゃぁ、ね



っと、


そんな
7月イッピ


6月末発送のDMはまだ来てないけれど

お次の先行関係のweb受付はもう始まってるってことで


サクッと
℃-uteとベリとワンフォーさんの福岡全てを申し込み

それだけでも格好な金額になるって意味ではちょっと躊躇もしましたけれどね

特にワンフォーさんは
いずれ追加でくるでしょうさゆ卒コンに行くとするなら無理から福岡に行くこともないって思わないでもないし…ね

でもまぁとりあえず全部いっときました

ベリキューの方は普通に楽しみですよっ

国際会議場ってのもね
結構見やすいいい会場だったし

今のハロプロレベルにはちょうどいいサイズの会場だと思うしさ

もっと多用して欲しい感じです、はい


あとは
万が一にも落選なんてことが起きないように…ないよね、まさかね





そんな7月おついたち


℃-uteの新曲MVが上がってきた模様

糞曲の方ねw


うん


フツーのMVかな

金もかかってないっぽいしw


まぁ
℃-uteメンのビジュアルの良さだけで持ってる感はアリアリですけど
そこを殺してないだけ良しとしましょう



曲は何回聞いても糞だけどねw