溢れた孤独に触れた指先 ここにはずっと欲しがっていたものがあるの 何が大切かなんてもうわかっているの本当は

a33com2017-03-01从・ゥ・从<回避回避回避

はい

水曜日


ハロステは…
まぁ、特に言うことなしで


ってゆーかね
本日は
3月1日ということで

FC受付2月末DM分がスタートですから

ええ
18時の受付開始後即行で

℃-uteのファイナルSSAの申し込みをさせて頂きました


キャパ的には十分なハズのSSAですけどね
この頃の℃-ute関係はもうヒドイ状態だったりしますから
どうなるか分かったもんじゃありませんし

仮に当たったとしても
糞席送ってきやがったときの対処とかも色々問題ありなんですが

そうね
その前に
Buono!の横アリで糞席来たらどうしようってのもあるか


まぁ
先々いろいろ考えることばかりです


なので

本日もう一つ受付の方が解禁されました
℃-uteのFCツアー

▼キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄〜FINAL’’キューティー’’VA℃ATION〜 開催決定!!

金銭的な問題もありますけれど

それ以前に日程がね

5月28日〜30日
Buono!の横アリの1週間後で℃-uteのSSAの2週間前

そんなタイミングで後ろ1日プラスしての月火水3日も休みなんか取れませんって話しですから

もう当然の選択で回避です


ってかね
結局この℃-uteのラストがらみもほとんど回避せざるを得ない感じで終わりそうですわ


もうしゃーないね


℃-uteの春ツアー
福岡の夜も外れてましたけれど

そちらローチケの先行受付で当選しまして
とはいえ
発券してきたら当然糞席ですから
こちらもとりあえずキープだけどどうしましょうだし

それ言ったら当選してる昼だって糞席来たらアレだしね




とりあえず

量より質でいくしかないのかなぁ〜


って
FCツアーとか質としては最高の部類なんだけどさ
実際は


うーむ

℃-uteの解散とか
あと半年先だったら準備期間的には余裕が出来たんだけどなぁ〜〜〜