近くの景色もしっかり見れないなら どんな場所行ったって藁も掴めない 栄光はそこだ

a33com2015-02-19从・ゥ・从<odsk



さぁ


今週も終わりました


早いね

ホント



そんな本日「終わった」コンテンツがひとつ

FC会員限定のwebラジオ
モーニング娘。’15 小田さくら Webトーク「さくらさくらじお」

本日更新分で最終回ということでした


毎週欠かさず聞いていた…
というわけではないんですけどね

そうね
思い出した時に聞いてた…ってカンジかなw

でもまぁ
自分的に小田ちゃんに興味をヒカレタ要因の一つではありましたね、これ

結構加入直後に近いところから始めてた印象ですけど
その割にははじめからそこそこ流暢にこなしてたカンジでしたし

毎回の冒頭のポエムと併せて

おださく侮りがたしってゆー
ある種の強烈な印象を与えてくれたものでもありましたしね


うーむ

惜しいコンテンツが無くなるねぇ…


次週からは
「12期リレー」

その名の通りの12期の番組ですか


いやぁ
12期はね
リホデリの枠を奪っての「12期日記」がありましたから
このおださく枠は継続確定だと思ってたんですケドね〜


(´ε`;)ウーン…


まぁ…しゃーないかね


小田ちゃんの声はまだ
モー女で聞くことは出来るから…うん