真っ白なまま 燃え尽きていたい 不安ばっかりの毎日に 吠えて 真っ暗な道 駆け抜けていたい Ah 夢中でぶつけたいんだ 僕らに大事なモノは いくつもないさ

a33com2015-02-20从・ゥ・从<次の角をいくべぇ〜


さて

すっかり定着した週末3連休のアタマ


ちょろっと買い物には出ましたが
基本引きこもり気味で過ごした1日

とりわけこの週末はもう動く資金がまったくないので致し方なしですわね




そんな金曜日

いましがた舞美のラジオで
℃-uteの新曲の1曲「次の角を曲がれ」をちゃんとした音源で聴きました

うん、まぁ、ね

キライではないって印象そのままではありますかね?

とりあえず…
やっぱり…千聖の声って効くよね〜なんか

ってカンジです




そんな
本日
金曜日

例のベリの3月2日のイベントの当落発表日

ってことで

まぁ
サクッと結果確認致しましたけれど






はい
見事に落選です





なんかねぇ…
結構長いことベリヲタ続けてきたつもりだけど
最後の最後までのこの仕打ちはなんだろうねぇ…




まぁ、ね
イベントが発表になった時点で文句言ったので天罰でも下ったのかもしれまんけれどね


ええ
でもその文句の通り
イマイチこのイベントにムリから参加したいって気持ちがないのも実は事実で

だからまぁ…

3月1日有明
3月3日が武道館

2日が丸々空いてしまって1日東京で暇することになってしまいますけどしょうがないですね


うむ…
今更東京観光でもないしねぇ…



かねてからの懸案事項の3月3日

一応オクで抑えまして

こちらはもう出品者からの発送連絡も来てれば
連絡受けてる簡易書留の引き受け番号の検索ではもうこちら側の郵便局には到着してるようなので
明日には手元に届くかな?ってカンジです

お値段は…あえて書きませんケド
まぁ、それなりに…それなりでしたわw



後はもう
来週になったら3月2日からの有給申請するだけだな

まぁ今の会社の状況的に
どんどん有給とって休んでもいいよって会社側から言われてるくらいだからねw

3月2日と3日…ついでに4日も1日休んでゆっくり帰るかな?

次の日アタフタして帰るよりも
ゆっくり余韻に浸りたいじゃん…さ

ってか多分
次の日はオレ的にも燃え尽き気味だろうしね


うん。。。




ってか

もう

その日まで1週間ちょいなのかぁ…



(´Д`)ハァ…