「テレビもなんにも夢さえ見てない」 そうゆう世間もあたしを見てない

a33com2015-02-18从・ゥ・从<はろ!すて


さてさて

水曜日


まぁ
アレです

コレと言って
ソレですねw


そんな水曜日

19時からの文化放送
ベリの起立礼着席の特番をradikoで聞いてたら
番組終盤のホントいいところで突然切れて

こっちとらもう久々に発狂寸前にブチギレしてしまいました

ホントもう金返せレベルですわ
radikoの野郎


まぁ
いつものところに割と早めに上がってくれたので保管は出来ましたけどね

ったく"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


放送の内容は…
まぁいろいろ想うところもありますが…

殆どのメンバーのベリ後の身の振り方わかっていない状態で聞かされてる分
ちょっと複雑な…最後のあいさつでしたかねぇ…

なんか…もう多分
これ以上具体的なことは提示されないまま3月3日も過ぎてしまうんだろうな…ってカンジですかねぇ…

(´Д`)ハァ…




あとはいつもの
「相棒」見てから一時間遅れでハロステ

(´ヘ`;)ウーム…

ちょっと…タケちゃんにまわしMCはハードル高いカンジですか?
多分、ね
このコちょっと…言葉を知らなさすぎるキライがあるねw

まぁ

それはそれとして

内容ですけど

冒頭のプリキュアガラミとか譜久村カメラとか
なんか久々に'15の皆さんのお姿を拝見したカンジですケド

あー…っとね

鞘師りほりほってこんな顔してたっけ?

ってカンジでしたw


四字熟語は…
オレちょっとむろたん苦手だわwww



キャプやじ対談は………長いwww

ただ
めぐが辞める時にちゃんとメンバーにあって話しをしたんだねって事とか
梅さんとめぐで℃-uteコン見に来たって話しとか
その辺聞けたのは収穫でしたかね?


ヘアアレンジは…途中で断念w


まぁ

そんなところだね


ってか

最近ホントに
ハロステが
ハロプロ全てをフォローしきれなくなってきてる感がアリアリです


ベリがいなくなったくらいじゃ改善されそうもない部分もありますけれど…


あっちのTV番組には期待できないんだから
なにとぞ頑張って欲しいもんだと思ています


ハロ!ステさんにはね


うん
ちゃんと「!」を入れてみたw