愛おしくて忘れられないでしょ ゆるしてよ 愛ゆえに

a33com2015-07-19从・ゥ・从<ごめんなさいね


りほりほが本日もお休みだったようで

ちょっと

心配です

ただ
「体調不良」
ってゆー漠然とした発表がどうもね
余計な心配を煽ってしまうじゃありませんか

特に最近
ハロプロ界隈地味に不吉だしw



って、まぁ

それはそれとして

本日カントリー・ガールズさんのライブツアーが本日初日だった

ということで

ちょっと気になる部分もあったので
サクっセトリとか見てみましたけど

恋泥棒
ハニパイ
mc
シャイニング
応援団
mc
〜夏歌コーナー〜
シヤニムニ 桃以外
線香花火 桃山森
夏パーティ 桃稲小
めぐ恋 全員
mc
夏doki 山木ソロ 稲森BD
めちゃホリ 桃小
ためらいサマー
mc
恋が素敵な季節
取り調べ
アンコール
mc
わかっているのにごめんね

これが間違いないのかどうかは別にして

なんじゃこれ
って部分も多々ありで

カバーが多いのはしょうがないんですけど
カントリーの遺産の使い方がちょっとアレかなとか、ね

あまり
魅力を感じる内容ではないのが正直なところ

あと
これがホントなのかって一番疑ってしまうのは
あの曲がない
ってことなんだよね

まぁ
あの人の問題で封印されてしまったと思えないこともないんではないんだけど…

ねぇ…


あと
このライブに一緒に参加してる…らしい、つばきファクトリーの皆様

こちらがやったのが

01.夢見る15歳
02.16歳の恋なんて
03.17才

らしいです

いや

何の冗談だよwww

完全に17才からの逆算的発想だよね
「16歳の恋なんて」とか
今さら掘り返してこられるとは思ってもみなかったわw



って、ね


まぁ
なんにしてもの

8月28日福岡

ちょっと

行く気力が半減したわww