やりたいようにやろうじゃない 世間なんて気にしてらんない

a33com2016-09-12从・ゥ・从<げつようび


退院後

初出社

にも拘らず

3時間残業トカ


12日間ほど食っちゃ寝食っちゃ寝で過ごしてましたから

まぁ
辛かったです


血糖値測定器具一式会社まで持って行って
お昼もきちんと測定しておりますけど

退院してからこっち
入院していた時より数値が低くていい感じ

やっぱ入院してる時より体動かしてるからいいのかね?


とか思ったら
今日の夜は結構な高め

会社で缶コーヒー飲んだりしたのが悪いのかね?
一応いつもはカフェオレなのを微糖に変えて我慢したんだけどなw
残業で夕飯時間が遅くなったりしたのもいけないのかしらね

難しいもんですわ



そんな自分の体調の話しばっかしててもしょうがないので

なにかしらハロプロの話題でも…


ってことで

本日公開のコチラ

カントリー・ガールズさんの新曲「どーだっていいの」のMVでございますね

はい


世間一般的評判はイマイチのような感じが無きにしも非ずなこの曲

まぁ
たしかに

前回の「ブギウギLOVE」が結構良かったんで
それに味を占めてそっちの路線で強化してしまった結果の良し悪しってのはありますけれど

個人的に
この路線嫌いじゃないってのは自分が結構なジジイだからなのかもしれませんがw

かてて加えて
ふなっきヲタとして
彼女の声質的にしっくりくるって部分と

それゆえになのか
結構この曲中で目立っているよねふなっきさ
って部分で

総じて結構スキだったりするのが自分の評価です



あと
そうね

昨日深夜のTGLBSジャパン放送分で
同じくカントリーさんのもう一曲
涙のリクエスト」を拝見しましたけど

こっちはちょっと…アレかなぁ〜と

アレンジ面で原曲越えできてないかなってのがあるのと


あと個人的に

ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと
トランジスタのヴォリューム上げて 初めて二人
踊った曲さ
サヨナラなんて
冷たすぎるね ヒドイ仕打ちさ

って歌い方がヤだw


ってね

うん
なんだろ

このカバー路線もイマイチ謎な部分もあるし
ある意味カントリー迷走してる感も無きにしも非ずんばなんだけれど


今改めて思うのは

オレ
ここまでのカントリー曲の中じゃ
恋はマグネット」がイチバン好きかもしんないw


ただしこの曲

まなかんありきの部分もあるんでアレなんだよねぇ…


(´Д`)ハァ…




ってことで

ふなっき推しとして

やっぱり
密かに
「どーだっていいの」
を推していこうと思います


あくまで
気持ち的
ですけどねw