アップアップアップしてても もうちょいねばれ 始めたなら 本気だせ

a33com2015-04-24州´・ v ・)<あっぷあっぷ


さて

何もない
何もできない
お休みの金曜日

腰痛の方も治ってないからじっとしてるのが一番ではあるんですけどね


そんな
本日

5月9日の
アプガのライブ熊本公演のチケが送ってきました

なんか
封筒に固いものが入ってるなと思ったら写真が1枚

固いのはその写真に添えた厚紙ね

こんな特典付くこともしらなかったからアレですけど

まぁ
こんなん貰ったからって特別アレだな…
って程度のソレですw
今の気分はね

チケは昼のみですから1枚
内容はAの60番ちょい前
悪くはないのかもしれませんが決して良い番号でもないようで

とはいえ
アプガ相手に良番送られてきても困る部分もあるのでw
それはまぁいいんですが

どちらかと言えば
この公演のチケが発送されてきたってことは
同日の℃-uteの春ツアー広島公演も届き始めたかなってことで
気分的にはやっぱりそっちが気になりますかね

オクのチェック始めるかなぁ…うん。。。

って

完全に広島の方に行く気だな、オレww


とはいえ
次の給料入るまでちょっとオクでも動けないし

次の給料は
6月の℃-ute横アリ分の飛行機とかも買っとかないとだし

こんなものの予約もはじまっちゃったし

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)

オクの相場次第では
諦めてそのままこのチケ+一般で夜も買ってのアプガ参戦になるかもしれませんけどね



(´ε`;)ウーン…


なかなかビンボが解消されないなぁ…