僕らはなぜ 答えを焦って 宛のない暗がりに 自己を探すのだろう 誰かをただ 思う涙も 真っ直ぐな 笑顔も ここに在るのに

a33com2016-11-06从・ゥ・从<やじ
州´・ v ・)<すず


はい

11月6日

やじすずアコースティックライブの日


朝から空飛んで東京行って
蒲田の宿に荷物預けてそのまま会場は山野ホール

都合2回公演参加して

帰りに飯食って

今宿に入ってだらっとしてる感じです



けどさ


いやぁね


最高ですわ


やじすずもだしアコースティックもだし…なっきぃもねw


内容的には

とりあえずDVDにならない部分は言うなと言われたから言えませんけれどw

舞美の歌声そのものは相変わらず苦し気な声ではあるんですが
それをさらに苦し気に歌ってしまう矢島歌唱は完全に克服されたカンジで
実に自然体で歌ってるなって舞美がいて
その成長具合にはもぉ涙が出る勢いで
ってゆーかその結果舞美の歌声が殊更にセクシーであったりなかったりで
いやもぉ舞美いいじゃん舞美ってカンジです

それでも愛理ちゃんが歌いだすとそんな舞美もやや霞んでしまう部分は致し方なしではあるんですがね

てか

それほどまでに鈴木愛理はモノスゴイわ

うん

そう思うしかないってカンジです



まぁ

そんなこんなはあったりなかったりではあるにしろ


2回公演

1回目は19列ともう段差領域に入ってちょっとステージ遠くてアレでしたけど
2回目は4列の舞美サイドということでホントにイロイロと舞美をロックオンできる状態で

ええ

その公演中ずっと



舞美のおっぱいが気になって気になって仕方ありませんでしたwwww