問題ない関係ないドンマイそんなもんじゃない でも悔しさ忘れちゃいけない どんな困難も神様がくれたプレゼント さぁ飛び越えろ

火曜日
ですね

昨日
月曜日

朝からなんとなく具合が悪いと感じつつも我慢しながら8時間労働して
家に帰って熱測ったらほとんど38度ってカンジでビックリ

そのまま夜中には38度を越えてきたのでこれはもうインフルか?と

ええ
またぞろ1週間会社を休めるまなきゃならないのかと思いましたけれど

寝て起きて今日の朝になったらぴったり平熱まで下がってました

残念よかったよかった


まぁ
なんだったんでしょうね?
ってカンジです


そんな
火曜日

ですけど

そんな
月曜日の方に公開になりました

つばきファクトリーの『I Need You 〜夜空の観覧車〜』のMVはPromotion Edit

とりあえず
流石は最優秀新人賞ってカンジの力の入ったMVですが…

いや、お前ら、こぶしの時こんな力入れてたか?
って気もしないでもありませんけど

まぁ、事務所がつばきに本気なのはわかるってカンジのMVではありますね

ええ
楽曲的には少し弱い部分もみえますけれど、トリプルA面の1曲と考えれば十分でしょう


ってか
いろんな意味で
界隈つばきに転んでるヲタさんが多数なのが頷けます

それは決して
握手だけで転んでるわけでもないんだろうなって意味でもね


じゃぁ
自分はどうなのかって言えば

逆にその握手で気後れしてつばきにハマれなくなってる部分があるんですけどw

でもそうね
それこそ握手を抜きにして見てもいいのかなって気もしないでもないんですけど
どうしましょう?ってカンジかな


今回の3rdシングルでいえばコチラ

とかもう神の領域だし

その前もね
コレとか

コレとか

実は結構好きだったりします

ええ
実はね


とはいえ
そんなつばきに負けじとこぶしもシングルもようやくリリースの様子

▼こぶしファクトリー 5thシングル リリース決定!!

近頃流行の配信シングルとかじゃないってことは
事務所もまだまだこぶしを捨てたわけじゃないってことかなってところで

こっからのこぶしの逆襲も期待したいところだなと思います



ってことで
オイラはまだ

現状のふなっき推しのままで参りたいと思いますwww