でも ごめん お金じゃ買えないものを 探しているの その先にある 景色たちを 見てみたいから

a33com2017-03-18从・ゥ・从<お金はおっかねー


あぁ

だめだ

もう

日記に何書いていいかわかんねw



いう感じの土曜日w


セブンティーワンセブンさんの春ツアーが本日からですか

13期初ツアーって意味では行っときたい気もしますけれど
とりあえず現状福岡も回避予定
なんだけど
ちょっと
気持ち揺らいでる今日この頃
ですけどね

うん

だって

今年に入って俄然モー娘。好きになってきてるもんオレw


って
℃-uteの解散待たずしてソレかいって感じですけどねw


いや
℃-uteの最後を見届けるまでは
℃-uteヲタの自分を最優先に
です


そんな
℃-uteちゃんの新曲
2曲目のMVも早めにPromotion Editが公開

「To Tomorrow」ね

まぁ
こちらは
つんくちゃんの曲だからって意味では素直に受け取れますかねw

MV的には
良い所でロケしたなってカンジですけど
晴れ渡った空とか℃-uteらしくないとか思ってしまうねw

各ユニットのリーダー&サブリーダー+研修生数名参加の部分は
あれ?kntmサブリーダーだっけ?とか山木さんはどんな立場で参加してるの?とかイロイロありますがw
まぁ良いです
どうせなら
現役ハロメン全員をバックに従えても良かった気もしますけれどね

まぁ
アレですね
最後の曲って意味ではイチバンそれらしい曲ですけれど

それだけに
聴かされればそれなりに心にくるものもありますし

そうですね
このあいだの握手会でもバックでずっと流れてましたけれど
ちょっとコレ聴かされながらお別れ言うのもツライものもありましたわ

ってカンジですかね


まぁ

あと1曲は週明けには公開ですかね

うん

そっちはちょっと曲的に微妙な気もしてはいますけれど

とりあえず
MV待ちですかね


今回個別ガラミのCDセット売りも買ってませんから
個別握手用の通常盤だけしか送ってきませんね
って意味では
MV買ってないってことになりはしますけれど

そこはね
こっから先に待ってるアレを待ってればいい…のかな?

って
ああ
そうだね
それ考えたら

やっぱお金は大切に使わなきゃねw