果てなき夢 遥かな道のまだ途中 ためらわないで 笑いながら進もうよ キミの夢と みんなの夢 重なる時 ステキな奇跡がきっと 世界に起きるよ

a33com2017-03-19ル ’ー’リ<ちもも

はい

日曜日


先週の日曜日の朝のいつもの時間は夜行高速バスに乗っていたので
毎週7:25設定のアラームは切ってたんですけれど
それをそのまま復帰させていなかったので
今朝はもう起きたら9時前で
ニチアサのキュウレンジャーとエグゼイドは見逃しです

まぁ
レコーダーの毎週録画はちゃんと作動してましたので見れることは見れるんですけれどね


そんなカンジで
だらっとしたカンジではじまった日曜日
3連休の中日ですけれど

これといった予定もないなければ金もない自分的には
家に籠って寝て過ごすしかないカンジの一日だったんですが

こんな金のない時に限って
代引きで荷物が届いたりして

何処の迷惑な荷物だって思ったら

ももちのラスト写真集でしたw


ワニブックス通販で1冊頼んでたやつね

サイン外れたとはいえ思ったより早く送ってきたなってカンジで
ワニ待ってる間にどっかで買おうかなと思ってるうちにワニから送ってきてしまったってカンジです


まぁ
いうてもラスト写真集ですから
保存用は別にどっかで仕入れようとは思ってますけれどね

はい


中身はね

まぁ

多くは語りませんけどさ


言うても


尻フェチのオレにはたまらんのがももちなんだけどさw


それはそれとして


それでなくても


決して冗談ではないレベルで
いいコンディションで撮ってるねももちってカンジですかねw


うん


やっぱり


保存用は必須かな


ってところですね



ってゆーかさ

ももちほどの人でも

最後のちゃんとこんな写真集の仕事をしてくれているってのが

アイドルってものにちゃんと最後まで向き合って
アイドルとして去っていくももちのスバラシサなんだろうなと思いますよ

うん