旅立つ君へ僕が出来ること 何もないけれど強く生きるよ 優しい君が躊躇わずに ゆけるように… 最期の雨が虹に変わるよ

a33com2017-03-13从・ゥ・从<あめ


ほい

月曜日


ホントに日記書かないのが当然みたいな生活リズムになってきているので
とりあえずなんか書こうと「記事を書く」ページへ


ゆーても
なんかメンドクサイ仕事回されて頭痛いってだけの今日この頃では
これといってアレなんですけれど


まぁ
アレです

℃-uteちゃんのラストシングル
トリプルA面のうちの1曲
「ファイナルスコール」のMVのPromotion Editが公開

です


うん
まぁ
ほどほどにいいかなw

アイアンハートのあの人の曲だからまぁそうだよねっていうね
なんかぽっと出てきて℃-uteと深い係りみたいなポジションについちゃってるのがちょっとムカツク人だけどさw
でも
そんなことで真っ直ぐにこの曲を受け取れないのももったいないとも思うので
その辺のわだかまりは捨てなきゃなとは思いますw

とはいえ
ヲタ参加のMVって意味では
それもまたある意味嫉妬心を刺激される部分も無きにしも非ずですけどさw

うん

なんだな

この期に及んで
この心の狭さはいかんよね

そんなことでウジウジしてる暇ないんだからね


ってか
そんな意味も含んで公開後も今まであまり聞いてなかった曲でもあるので
MV公開のこの日を機に
しっかり聴きこんでいこうかなと思います

はい〜