曖昧 未完成の 過ち悟ったけど それは恋の季節 閃きは戻らない

a33com2016-10-21从・ゥ・从<あいまいみ


金曜日

10月21日


本日より
会社での自分の所属が工場の方から事務所の方に移動になりました

けど

ちょっと現場の方が忙しすぎるってことで
とりあえず籍だけ移動して仕事は引き続き現場の方で
という
非常に中途半端な状態がしばらく続くことになってしまいまして

ええ

状態の中途半端さもアレですが

ロッカーとかタイムカードとかの場所がアチコチになってしまってて
その辺でのメンドクササがなんともですね


今のところ1週間くらいそんな感じでってお話しですけど
1週間で仕事の忙しさが緩和されるとも思えないんで
イマイチよくわかんない状態ではありますが

まぁ
今はまだ現場で働いてた方が気楽な自分ではありますので

とりあえずはのんびりとしている感じです

はい




そんな本日
℃-uteの新曲2曲が合わせてMV公開

これで℃-ute新曲3曲出揃ったカンジでございますね

夢幻クライマックス

愛はまるで静電気

Singing〜あの頃のように〜


うん

多分「無限」を好きになれればすごくイイカンジで受け止められる3曲なんだろうなと思います
全体のバランスとしてもね

その分
あくまで好みの問題といして「無限」をイマイチ好きになれない自分には全体的に弱く映ってしまう部分も無きにしも非ず

かな?


「静電気」は曲としてすっごくいいなと思いますし
とりわけこの映像に関してはもうメンバーみんな鬼のようにかわいくて美しくて言うことなしな状態だしでアレなんですけど
ただ曲として少々弱い部分を感じないでもないのかな〜と、ね


「Singing」は
まぁ感動させに来てる部分はアレとしてつんくらしい視点設定での曲ではありますけれど
ただ少しだけ
中身が薄いかなって気がしないでもない
例えばベリのラストシングルとかに比べると、ね
でもまぁ映像的にはこちらもみんな非常に美しく映っててよろしいかなとは思いますけどね


今回のシングルは
個別関係参加の方向ですので
BOX買いとかもしちゃってますから
各MVに関しては完全版がついてくることになると思われます

その意味から行けば
とりあえず3曲とも映像的にお金出すに値するものは見せてくれているようなのでいいかな?ってカンジです

かな〜


とりあえず
発売日を楽しみに

というか

送ってくるのを楽しみに待ちましょう