昨日 明日 今日が巻き起こす 連鎖していく感動 and 革命前夜の決意を持って

a33com2016-10-26州´・ v ・)<ぽーしょん


色々と忙しい夜の水曜日

なので
定期で残業断って定時帰宅して
夜のさまざまに控えていたんですけれど

20時からのJHNのその前
19時半辺りでちょろっとベッドに寝っ転がったそのすぐ後から
もうまったく記憶がなくなっていて

ハッ!と気付いたその時は
もう22時を回っておりました

JHN聞き逃し
そして「相棒」も見逃しです

目覚めてすぐの対応で愛理ちゃんのラジオはほぼ聞けましたけれど
こちらはリピート放送もありますしまぁいいわけで
だからJHNの方もまだまだ聞く手段はあるからいいんですけれど

「相棒」の見逃しは痛かったですねぇ

まぁ
いずれは再放送なりなんなりで見れるとは思いますけど
そのころには見逃したことも忘れてるでしょうしね


まぁ

そんなこんなの大失態な夜

今しがたハロステを駆け足で見ての23時過ぎたあたりですけれど


とりあえず
Juice=Juiceさんの新曲はいつものダウンロード購入で済ませて


冬のハロコン当落は
福岡公演普通に当選

こちらはちゃんと行くのかどうかすら未定ではありますが
まぁお金の方は…そうね、給料日後に出も払うとしましょうかね



えーっと


そんなトコロですw