負けたくないから 努力したあの頃 だけど 連戦連勝したわけじゃない むしろ 負け越しかもね

a33com2016-10-27リ ・一・リ <どぅおめ


はい


リアル日付は変わってるのでw
サクっと本題


10月27日は
モーニング娘。'16の工藤遥クンのお誕生日


くどぅーさんはね
基本ちょっと調子こいてるカンジがデフォなんでアレですけれどw

まぁそれでも
モーニング娘。加入当初よりはちゃんとした人間に育ったようですし

ちょっとくらいはアレなほうがソレなのかもしれませんw

中身の方もそれなりに追いついて来ているようですしね


ただ
期待値は結構大きいコなんで
その大きい期待値からすると
実質的な能力値はまだまだなのかなって気もします

けど

それは期待値が高すぎるんだってことでは決してないコだとも思いますので

高すぎる期待にも応えてくれる日が来ることを含んで期待していたいなと思います



ってことで

工藤遥さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪