二人は引力よりも強く 引き寄せられたね 例え過去にどんな傷があっても 出会う為にこの世に居るんだと 確信した夜

a33com2014-09-13川 ´‘ _‘||<来てくれてありがとう


さて

9月13日土曜日


ベリキュー武道館の疲れというか後遺症が足腰にきているこの中で

スマイレージのツアーは熊本公演が本日開催ということで


まぁ
行かないわけにも行かないってのは地方民としての気分でしかないのかもしれませんけれど

とりあえず
夜公演だけ行っときました

チケの申込時期に懐具合がピンチだったもので…夜だけですw

昼は後から手配しようかな〜とか思ってたんですけれど
実際開催日が近づく中でなんか昼も行こうってテンションにならなかったもので…ね


肉体的だけじゃなく精神的にもベリキュー武道館が抜けてない部分があって
正直なかなか気分も高まらないままでの参加となってしまったスマのライブではありましたが

まぁ、行ってしまえば十二分に楽しいものではありましたよ

ええ


なんだろね
もうステージ上で遊んでる感すらあるわね
彼女たち

あれは見慣れてしまうと非常に楽しい距離感だろうなと思います
それを200人前後って世界でやられるから余計に、ね


あれは多分地獄のライブ漬けの中で身につけた緊急避難的な部分もあるんだろうね
ステージ上で自分たちが楽しんでなきゃやってらんねーみたいなねw


そんなステージがベリキュー…特に最近℃-uteを多めに見てる自分には少しだけ馴染めない部分もありました

いやもちろん、℃-uteメンだってステージ上十分楽しんでますけども
ちょっとニュアンス的な部分で違うところにあるなってのは感じてしまいましたからさ
今日のスマイレージのステージはね


ただ
だからこそ
底抜けに楽しいものを見せてもらったってのは事実です

何よりやっぱりスマイレージっていい曲貰ってるな〜ってのを真に感じてもしまいましたし

もろもろ含んでね

あぁ
オレスマヲタだったらきっと楽しい毎日を過ごせてたんだろうな〜って
ちょっと思ってしまったのもまた事実ですw

ただそれでも
ヨシ!今日からオレスマヲタになる!
って思うには至らなかったって…それもまた事実ではありますがw



ライブハウスって会場は結局あの去年のベリとJJのナルチカの会場と同じなわけですけれど
あの時のギュウギュウ感はない会場は
そうね、あのアップアップさんたちのときくらいの感覚だったかな?

地元枠なのか届いたチケは20云番ってことでね
最前こそは無理ですけれどやや端っこよりとは言え2列目には入れまして
人と人の間で見れば目の前方向には障害もないような場所は確保できて

踊ったりとかはできませんけど…もともと踊れないから問題なしで
軽くキンブレ振って楽しむには最適な環境でしたかね

ってか、

いやもぉ、ね

間近で見たスマメンの…
後半へそ出し衣装のそのお腹のリアル感とかたまりませんでした

特にタケちゃんのお腹のぷにぷに感とかもぉぉぉぉぉ…

(´Д`)ハァ…



でも…

やっぱあやちょは美しかったな


いつしかスマではタケちゃん推しになってたけど
もともとスマではあやちょ推しだったんだよな…オレ


こはちょっと…戻るかも知れないって気分かな?


特にね

ライブ終演後の送り出し的握手会

まぁ特に会話することもないから
みんなに「来てくてありがとう」って言いながら握手してったんですけれど

こっちのその言葉をしっかり受け取ってその上で

 川 ´‘ _‘||<来てくれてありがとう♪

って
真正面から同じ言葉を返してきてくれたあやちょにね


ちょっと…


惚れたわwww