流れる雲見ながら涙を拭いた 負けるもんか 好き勝手 言わせたままじゃやだもん

a33com2014-05-15从・ゥ・从<あやちょガンバ



さて今日は

月に一度の病院通いの日〜

ってことで


お昼から半休でいつもの病院

かてて加えて3ヶ月に一回の眼科の方にも行ってきました


先月採血した結果で見れば
糖尿病関連は幾分いい具合の数値には落ち着いてきてるようですけど…
実際今どうなのかはわかんないですけどねw

どっちにしても薬やめたら即効で悪い状態に戻ってしまうんでしょうしね


眼科の方はもう保険的に行ってるだけですけど

最近視力の低下が著しいのでそのへん不安もあってなかなか通院いないって選択肢を選べません


まぁ実際
視力の低下ってより単純な老眼化だと思うんですけどww



と、


そんな木曜日


スマイレージ
武道館告知スポット ロング・ヴァージョン
とかって動画が上がってました


先日の℃-uteコン広島でこのスポットは見ましたけどね

まぁこっちがロングヴァージョンってことは向こうはショートヴァージョンだったんでしょうけど


「悔しい」とかって言葉を平然と乗っける姿勢は変わらない

それがスマの方向性だから

きっとそれなら

この武道館が仮に集客悪かったとしても
「大成功」とかウソつかないでホントに「失敗」とかって煽ってしまいそうなのがスマだから

これはなんかなんとしても成功って範囲に収まってほしいもんだなと思うわけなんですが…ね


さてさて
どうなりますことやら…です


だからさ


とりあえず


ツイッターの使い方をもうちょっと考えさせようやwww