僕の運命はかならず 10度目に立ち上がった その時に 新しい風通り抜ける 道がひらくのだろう

a33com2014-05-16ル ’ー’リ<でぃけいど


やっとこ今週も終わり


結局広島ドライブの後遺症が抜けないままの1週間でしたわ


土日でなんとか
生活のリズムを戻さないとね〜〜




そんな本日

Berryz工房普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』 (Promotion edit)


フル公開されました



( ´ω`)フム


まぁ


普通だなw


ってか
あまり私服衣装っぽくない曲な気もしますけどね


ダンス基本にイメージカット的なやつを挟む構成

こればっかだねここんとこ

そろそろ多少凝った構成のやつも見てみたいところですけれどね…



もう1曲もそんな期待はできないか…



いや
嫌いじゃないけどね

このちょいとヘンテコな曲もさw