目立ちたい女の子 もっと可愛い子になりたい キラキラはじけて

a33com2014-05-17|||9|‘_ゝ‘)<がんばっていくた



さてさて


土曜日


何をするでもなく

悶々としたまま一日を終えるいつもの休日でしたけれどw



とりあえず
夜になって


まずはミュージックフェアとかいう番組を視聴


こんなん見るのいつ以来だw


って感じですけど
まぁBerryz工房さんご出演ってことでね


なんか歌ってる時のフォーメーションに偏りがあるなと思って見てたら熊井ちゃんがいなかったでござる

ってねw

熊井ちゃんインフルの時の収録だったんだよね、確か
誰も一人いないってことに触れないからしばらく気付かなかったわww

そんなBerryzさんの歌は…
新曲…愛はいつも(ry

(´ε`;)ウーン…

やっぱりちょっと何をやりたいのかワカラン曲だわ

生演奏にはハマってたっぽいけど、さ


トークの方はもうももちの独壇場でしたけど

何かにつけて森昌子にぶっ込んでいったももちの人選は実に見事だったかな
いちいち昌子の返しが秀逸でしたからねww

ただ
みやびちゃんがイマイチよそ行きトークを脱却できていないのが惜しかったかなぁ…
機会は与えられていたんだけれどね…結局ももちのこなれた感に救われたっぽい雰囲気もあったりで

やっぱり今のベリのキーになる人ってのはみやびちゃんだと思うからね

ももちほどこなれなくてもいいけど…ガンバレみやびちゃん!



その後はめちゃイケ

ワンフォーさんのご出演


ですけどね


とりあえず
えりぽんが仕事してなにより…ってところですかねw


結局スベリ芸ってのは
そのスベリをきれいに活かせる人間が周りにいないといけないってことなんでしょう
その意味舞台としては整っていたのかな?

まぁ、その「滑り」がテーマみたいになってたコーナーだったってのにも救われてた感はありますけれどね


でも
かつて道重さゆがビジネス毒舌で活路を見出したように
えりぽんがビジネスKYに活路を見出すのならそれはそれでアリかなと思いますよ

うん。。。


でもまぁ、ね

そんな飛び道具えりぽんが仕事する傍らで

フクちゃんとかりほりほとか飯窪さんとかが軽〜く機能していたのが印象的でもありました

なんとなく
道重さゆ卒業後の娘。さんたちにも光明が見えてきたかな?

ってところです

はい




そんな本日


ちょっと出向いたスーパーで

見つけたので思わず買ってしまったヤツ


今更こだわりを持つ名前でもないんだろうけれど…


なんとなく手が伸びてしまったのさww