怒ってるって 腹減るって 泣いてるって 笑えるって 熱くなって 興醒めて 生きるのって 忙しい

a33com2014-03-15ノリ*´ー´リ<おーでーばーかーだーかーらー


さて

土曜日ですので

ちょっとコンビニまで行って
「FRIDAY」をば買ってきました

フライデーなのに土曜日発売とはこれいかにって感じですけど
田舎なんでこの一日のタイムラグはいかんともしがたいです

まぁ
自分が「FRIDAY」購入するってことはハロメンが載ってるからで

今回スズキのアイリさんがご登場なわけですが

今回なんと表紙にまでご登場ということでね

こちらの表紙の愛理ちゃん
棚に並んでるのを見てはおもわず4、5冊買い占めたくなる美しさではありましたけどw


でもまぁなんだね
愛理もすっかり大人の装いですね


ってか
所詮「FRIDAY」だから
この表紙に踊ってる文字列は非常に下品で下世話で下衆の極みなんですけど

そんな文字列に違和感なく溶け込んじゃうほど大人になっちゃってんだね愛理ちゃん…って感じです

いやこれいい意味で言ってる…つもりですけどねww




とまぁ

そんなこんなの土曜日ですけど


本日開始のモーニング娘。'14さんの春ツアー

初日のその公演で

次期オーディションの開催が発表されたとのことで、と


▼モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!」開催決定!


いや
なんか油断してたわw
冷静に考えればそろそろ来てもいい時期ではあったんですけどね


なんだろう
今の10人が結構しっくりきてるってのもあるし
この10人で再ブレイク設定進行中だしね

ただまぁ
寺田の言いようを見てみれば
「秋のお披露目の新春本格的参加」ってことだしね
そう考えると今来てもいいタイミングだったのかなぁとは思います

最初っから合格者なしの研修生云々を言っちゃってるのはどうかとは思いますがw


でもそうね
そう考えると道重政権も年内は安泰ってことなのかな〜と
逆に言えば来年はそのへんも動きがあるのかな?ってことだけどさ


う〜ん

いやなんだろ
道重リーダー以下の現娘。って意外と気に入ってるんだよね…自分

ただまぁこの期に及んで新メンオーデにブツブツ文句を言うのは対娘。スタンスとしては無しなんだろうと思うから

才能あふれる逸材が現れてくれることを期待して待ちたいと思います



こうなるとカントリー娘。の立場はってのは思いますがねw


http://www.musume-audition.com/pc/