バディはいつだって 見守り駆けつけるよ どんなことがあっても 一心同体さ

a33com2014-03-19从・ゥ・从<あいぼー


さて

水曜日

唯一見ていると言っていい地上波番組
「相棒」の最終回SP拝見

(。-_-。)うーん

なんか緊迫感にかけるなぁ〜って思いながら見てたけど

そうね

人質が瀬戸内米蔵に変わった時点で
その命とかどうでもよくなっちゃったよねー見てる側として
ってことだなこれはw

カイトくんの防弾チョッキもバレバレですしね〜

うん
なんか全体的に弱かったかなぁ〜



まぁ

全ては劇場版に期待ですね




そんな水曜日

そんなん見てたからハロステはまだ見てませんが



そんな水曜日w

ってか

なんか腰が痛いです


久々に

ってか
ヘルニア入院から退院して以来ですが

腰痛がやってきそうな

そんな予感がしています


これくると厄介なんだよなぁ〜〜〜


(´ヘ`;)ウーム…