戦ってる僕らを戦わない人たちは笑うけど それじゃ、今までと1mmも変わらないんじゃない?

a33com2014-03-20从・ゥ・从<ぐんだめ


さて


3月も20日を超えてきますと

4月も目の前ってこのご時世


4月になれば


ガンダム35周年です


っておいw



いや
なんだろね

この5年ごとにお祝いする風習

10年ごとでいいと思うんだけどw



まぁ
なんにつけても35周年でいろいろと動き出す模様


http://www.gundam35th.net/



禿の新作とかって話しも出てますけど

今更ガンダムでもないだろお前と思わんでもないというか

ガンダムじゃなくても禿が作るからガンダムだった時代ってもう終わってると思うしね

まぁ逆説的に言えば
ガンダムの名のもとにガンダムじゃないものを作れるのは禿だけなのかもしれないけれど



禿って富野御大のことねw



でもさ
結局ユニコーンの評価が高いってのが
世間の求めるガンダムってどこにあるのかっていうことを如実に表していると思うわけでさ


だから
禿のガンダムよりオリジンの方が楽しみだってのも事実でしかなんだよね

どうやら
オリジンもオリジナル部分のみの映像化っぽいですけど


ってかそもそも
ってかもともと

ガンダムって禿のものでもないしね


あまつさえ
結局肥大化して一人歩きすら越えた「ガンダム」ってジャンルは
もう誰がどう作ってもそれはガンダムでもあればガンダムではないものでもあるわけで


だからさ

ビルドファイターズだって面白いガンダムだと思いますってぐらいの懐の広さを見せたいじゃない

みたいなwww





なんだ

なにはともあれガンダム35周年


いろいろあるけど

とりあえず


コイツが欲しいな


機動戦士ガンダム ガンダムステーショナリー シャアペン&セイラ万年筆セット



いや

シャアペンってwww