言葉に寄り添うだけの 空の愛と導きはいらない 飾られた祈りでは 明日の手掛かりに触れない

a33com2014-05-06从・ゥ・从<頑駄無


4連休最終日(´;ω;`)


あぁ

会社行きたくないwwww



この4連休
初日にはちょろっと買い物に出ましたが
そのあとは基本ヒキコモリで出費を抑える作戦に出てましたけれど

それでも一昨日昨日は昼飯の調達くらいには出かけたりもしてたんですが

本日はもう一歩も外に出ないで過ごしてしまいました
昼飯も買い置きのカップラーメンで済ませてね


まぁ

お昼すぎぐらいからアニマックスでガンダムユニコーンが一話から連続放送がはじまって
そいつをガッツリ見てしまったせいだったりするんですけどね

うむ

ってもユニコーン
じっくり見ててもイマイチ何が起こってるのかわからないってのがいかにもガンダムっぽいってゆーね
ある意味ほんとにガンダムマジック使いまくりの作品だと思うわけですけど

本日初見になった6話目は
正直ちょっと…なんというか
物語のほとんどが登場人物の理屈の言い合いとでも言いいますか
会話劇に終始していたのもどうなのかなと思わないでもなく…ね
ってもこれもう1年前に出たやつなんだよね?って部分では
今更に何言ってんのってお話なんでしょうけれど
ってか5話から6話で9ヶ月くらい待たされてそれで
それから次まで1年待たされるって作品もどうなんだろうって思ったりしないでもなく…とかね

やっぱりユニコーンが必要以上に持ち上げられる風潮にはついていけないファースト世代ですね、自分は

いやもちろん
ファースト最高論者でもないんですけどさ




ってことで

それでもおかげで無事一銭も使わずに今日という日を乗り切れたので
ガンダム様様ってところですわね、実際



ってことで

そんなユニコーンを見ながら
最初の方のはもう何回も見てたりもするから

ガンプラ作りなが見てたりもして〜ってことで

本日のガンプラ

はい
なんとか最後まで組みあがりました

うん
なかなか…面白い機体ですわね…ターンエー

さすがシド・ミードデザインwww


いやね
いろんな部分の面構成が実に独特で面白いのです、コレ

それだけにまぁ
やっぱりガンダムじゃねーよな、これ
って思わずにはいられないものではありますけれど…ねw

これをガンダムだと言い切れたのは
やっぱり富野監督作品だったからってだけのことなんだろうなぁ…うん



いやでも

久々のガンプラは楽しかったな


またなんか…作りたいな


ユニコーンはいいけどねwww