ばってんバテレン 馬刺しを食べてた夜

a33com2011-11-27从・ゥ・从<ゆるキャラ

州´・ v ・)<といえばすーさん。


さて

本日

ゆるキャラグランプリ2011ってので

我が熊本県ゆるキャラ
くまもん
堂々1位を獲得した−ってオハナシですが・・・


まぁ


どーでもいいわw


地元土着の時事ネタではじめてみても
いかんせん思い入れがまったくないから続くわけないですわww


たぶんオレって
熊本県民の中でイチバンに近いくらい「くまもん」のコト知らない人間だからwww




って

そんな日曜日

モベキスメンはなんかわけのんわかんないイベントに事務所総出で駆り出されたもようですが

そんなワケのわかんないもんはスルーするとして

矢島舞美嬢は写真集の握手会とかね
相変わらず
とってもそれだけで遠征組めないような握手会は
地方民には高嶺の花で
この間の愛理ちゃんの地方開催(しかも福岡)は
ホントに奇跡だったんだなって改めて思う次第ですが



まぁ

そんな中なんで

こっから先は
相変わらずの
日曜感想会ですw



まずは
ゴーカイジャー

なにを置いてもタイムイエロー登場会ってことでね

ハロヲタ的には・・・
ってか
ある意味ベリヲタ的にはなのかもしれませんが
ゲキハロでもお馴染みの
いまやオトムギ正式団員の和泉氏のご登場ってことで

っても
だからどうだってこともなく
コッチはあくまでいつものスタンスで見てたんですケド

いかんせんオレ
タイムレンジャー見てなかったんだよねw

だもんで
最後の方の後日談的な部分はもうポカーンでしたわww

ついでに言うと
ゴセイVSシンケンも見てないんで
あの辺たぶん微妙なカラミ具合の面白さもあったんでしょうけど
その辺もポカーンでした

ってことで
イマイチ入り込めないまま終わってしまったカンジもアリマスケドね

ただ考えてみると
過去の戦隊のことなんてほとんど知らないだろう今の子供たちが真意にコレを楽しめているんだろうか?
ってのはちょっと考えさせられもしましたね
はじめて自分がその立場に立ってさw
あまり回顧主義だけで作っていくのもどうなんだろうって部分でね

まぁ
オイラが考えるようなコトではないんだけどさ、そんなコト。。。


で、
続く仮面ライダーフォーゼね

真野ちゃんライダーCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってのは置いといてw

前々回でライダー部編は終わりかと思ってたら
前回+今回のお話で正式にライダー部編は終わりってとこなんでしょうかね

まぁ
ロッカーの件は先週からオチが読めてましたけど
不良品のロッカー回収するなら何もダミーを廃品回収に出す必要はないだろうとか
そんなヤボなことはこの際言わない方向で、とw

とりあえずなんだね

来週からコソはオハナシが先に進んでくれるコトを願っています

ホントそれだけですわ



そんなトコロかな


え?
ガンダムAGEですか?


見ない見ないと言いながら今週も見ましたよw

だってヒマだったんだもんww


まぁ
見ましたケドね

今週は
なんか
面白かったですw

違う意味でねww


今週は結構バトルシーンメインだったからさ

お話しのことあんま考えないで
終始TVの前でツッコミながら見ていられたんで楽しかったってカンジですww


なんかもう
あいかわらず
もうどうしようもないガンダムですケド

こーゆー楽しみ方するにはアリなのかもしれないと思うようになってきましたw


ってことで


やっぱり来週からも見ようかなwwwwwww



まぁ

遠征時とかに留守録してまでは見ないでしょうけどね。。。