純情な愛のカリカチュア 膝抱え眺めてた これだけ均された世界に 媚びない君は素晴らしい

木曜日

やっとこ風邪も終息の兆しを云云


来年の冬のハロコンのFC先行当落が本日発表でございましたケド

2月の3日の福岡公演
普通に当選しておりました

ってか
今さらだけど2月だったんかいw
ちょっと先だなぁ

会場はサンパレスってことでちょっとおっきい方ね
コッチは無料の駐車場がないからアレなんだけどw
てか
あの周辺しばらくいかないと駐車場潰れてたりするから要注意だしな

まぁ
来年の話しだけどね


そんななか
アップフロントさんがまたしてもようつべ配信新番組立ち上げで
そのタイトルも

tiny tiny

https://youtu.be/8E12NMp0dpY

はい
まぁ
1回目なので
我慢してスキップしないで全部見てみましたケド

率直な感想は
「なんだこの番組」
でしたw

誰が観る為の誰に向けての番組なのかまったくもってわからないというね

ホントこの事務所のさ
ヲタが観たいモノではなく向こうが見せたいモノを見せ続ける
そのヲタに媚びない精神を貫く姿勢はある意味美徳だわね

それなのに文句言いながらもついていってるウチらヲタってホント凄いよなw


まぁでもね
そうやって
ファンのニーズにはごくたまに応えるくらいでやってった方が
20年以上続くけていくにはちょうどいい具合なのかもしれませんわ



って
あぁ

そういえば昨日更新のハロステ観てないわ


今から見るかぁ…


今週は何分で見終わるだろwww