積み重ねた愛よ 血肉になり刻まれてる記憶よ 教えてくれ 俺は 幼い日に見上げた空のように 生きてるかい?

a33com2017-08-24はい

もう

木曜日だってさw


いいよもう
言い訳もしねーw


2日前の22日
自分の誕生日ってことで書きだしてはみたものの
だからどうしたって話しが続かなくって挫折したのは内緒の話しだww


そんな本日
M線の方でひょこっとイベントの受付開始のお知らせがきましたケド

▼「Hello! Project 20周年記念前夜祭 〜One by One〜」FC先行受付のお知らせ

Hello! Project 20周年記念前夜祭
って単語の並びからして今の自分位はそんな興味も湧かない系のものかと思いきや

Hello! Project卒業メンバーの東京「COTTON CLUB」公演が開催決定!
LoVendoЯとして活動中の田中れいな、結成1周年を迎えるPINK CRES.
℃-ute解散後初めての公演となる矢島舞美中島早貴岡井千聖
そしてBerryz工房活動停止後、清水佐紀が初めて単独公演を行います。
それぞれここでしか見られない公演になること間違いなし!ぜひ、ご参加ください!

ってことで
℃-uteちゃんたちのソロイベントもしっかりと組み込まれているじゃありませんか、と

ゆーことで

うん
迷いつつ、迷ってる場合でもないカンジで

11月1日の岡井ちゃんと
11月2日の舞美

そんなカンジで申し込んでおきました

一応11月1日が会社の方創立記念日でお休みなので
3日の休みの日に帰ってくれば2日だけ1日休むだけで事足りるかなってカンジです
4日は第一土曜出勤日だしね

ってゆーっても
そんなピンポイントの申し込みで当選できるのかねってカンジではありますけれど

まぁ
落選したら行かなきゃいいだけの話しなんでw

うん
その程度の気分での申し込みです

今のところはね


ってことで

思いがけず
M線会員としての初の申し込みをしてしまった


そんな木曜日でした