絡みつく声は消えないナイトメア 二度と時が戻らないなら 痛みを捨てるだけだ

a33com2017-08-20日曜日


いや
しょうがないじゃん

日記なんて書くことないんだからwww



朝から何時もの日曜日
キュウレンジャー観てエグゼイド観てはじまる何もしない休日

キュウレンジャーはせっかくの蛇使いさんの闇落ち回だけどやっぱりちょっとチグハグ感
そもそもヘビツカイさんの感情が無いって設定がキャラとして表現しきれてないというか
本人やたらと感情が無いってアピールしてるけど「お前のソレ感情じゃん」って場面が多すぎだったからね
あと伝説の人の最強設定が1ヶ月の寿命だったのも拍子抜けですw

エグゼイドは良かったです
ここにきてあの早々になかったことにされるであろうと思われかつ実際なかったことにされかけていたLV.1設定を持ちだしてきてそれに見せ場を与えた手腕はもう凄すぎたなって感じ
ただクロノスさんはやっぱり引っ張りすぎな感じで最後にもう一人ラスボス要員用意しといたほうが良かったんじゃね?とは思いますかね

そんなエグゼイドも来週最終回
劇場版に続いてTVも本日ちょろっとお次のライダー登場しましたけれど
ええ
次の仮面ライダーは「ビルド」ってことで

デザイン的には不満の声はあまり聞こえてこないってのは結構ライダーの符号を継承しているからなんでしょうけれど
エグゼイドに馴染んでしまったこっちとしてはいささか物足りなさも感じますケドw
まぁ、期待はソコソコ膨らんではいます

変身アイテムのコチラ

昨日ふらっと買い物に行ったら売ってたのでふらっと買ってしまいました
今のところ変身ベルトを買おうって気にはなってないんですけれどね

ええ


そんなカンジの日曜日

BSスカパーのハロプロ祭りはガッツリとは観てませんけど

夕方?夜?の℃-uteのラスコン(編集版)だけはちゃんと観ました

ってか
当日のBSスカパー生中継版
留守録画はしっかりしてますけれど
未だに見てなかったりするんだよね

ってとこで
何気に映像としては初見だったりで

まぁ
ザックリ切り落とされている部分もありはしましたけれど

アリーナAブロックにいたがために
見えなかったり、背中だったりした部分もしっかり確認できたのは良かったですね

って
そうね

中継録画版もいい加減観とかないとアレかなぁ


ひょっとしたら
なんとなくコレを観るのをためらっている自分ってのが
次のステージに進む自分を妨害しているものなのかもしれないとも思ったり


ラストライブはブルレイも注文してますけど

コイツが出る前には観とかないとってカンジですかね


はいっ