命削ぐように 愛したのは運命でしょうか

あぁ
もう水曜日

日記ねぇ…

書くことないんだもんなw


ってねww


そういえば
先週金曜日から昨日までがウチの盆休みでしたけど

まぁ
何をするでもなく

髪切り行ったり
健康診断の再検査行ったり

そんなことはしましたけど

まぁその程度で

それこそヲタとしての現場とかはない感じで


気づけば休みも終わっての水曜日です


そんな
水曜日は
ハロステの日
ですけれど

最近

長くても20分で見終わるんですけどw



今週は
15分くらいだったかなw

あやぱんのヘアアレンジを飛ばさなかったから結構長かった


なんだろねー

やっぱライブの映像をアプカミに移行してしまっている意味がわかんないよね
向こうで見せるのは一向にかまわんけれどこっちで見せない意味が解らない

何よりライブを一番大切にし、それを一番の売りにしてるのがハロプロだと思ってますケド
そのライブを広報番組で見せないってさ

あとやっぱ研修生に時間使い過ぎ
昔GRで研修生コーナーが評判良かったりもしてましたけれど
ハロプロ看板番組で研修生ばっか見せられてもなんか違うだろって思います

今週はなかったくろっきの料理をGNOから移植してきたのはGJでしたけど
そもそもGNO終わらせた意味も分からんしね


TVの方のハロプロ看板番組は
いつの間にやらアップフロント女子の看板番組で
ハロプロじゃないアソコとアソコばっかで観る気も失せるし

ホントハロプロ潰す気でやってんじゃねーのと思ってしまうわ糞事務所、と


こっちはまだまだハロヲタ続けていくつもりでいるのにさ

そっちがその気を削ぎまくってくれるんだもんねー

ってカンジ


訳のわからん配信曲とかもそうだしね


かつてのハロマゲドンを筆頭に
ナンダカンダと壁も山も越えてきた20年だけど

今目の前にあるのは今まで越えてきた壁とか山とかと質の違うモノで

そう

ただただこっちの気持ちを冷ましていくだけの
氷の壁とか氷山のようなもんなんだよね

乗り越えようとしても滑ってしまう
そしてただただ体温を奪われていくだけの、ね



ってさ


なんか℃-ute解散してからすっかり文句が多くなったなw



こうやって
アンチは生まれていくのでしょうか


いやいや
さすがにアンチになろうとは思わないけどね

って

うん
なんだ

アンチに転んでいくような
そんな情熱さえ湧いてこないカンジだから厄介なんだろうねw