太陽が一日を配る 全身でそれを受け止める 八月のふもとで 今の僕なら 幸せに気づけるはず

あぁ
もう日曜日

日記ねぇ…

書くことないんだもんなw


いや
ふなっき写真集は届いたけどさ
流石に実用物にはなり得ないので普通にふなっき萌え〜で終わりだしw


ってことで


日曜日かぁ


今日も朝からいつものキュウレンジャー仮面ライダーエグゼイドでしたけど

キュウレンジャー

久しく12人まで増えた意味を見いだせた回ではありましたがw
まぁ
おかげですっかり影が薄くなってしまってる狼男さんあたりが不憫でなりません

一人で十分レベルの強さで登場した伝説の人もあっという間に他のみんなと同レベルになっちゃいましたし

物語そのものは決して悪くないとは思うんですけれど
どこか惜しいなって感じなのはそーゆーちぐはぐさが見えるってところなのかなと

ええ

ちょっと残念です


エグゼイドはね
ムテキ登場辺りからパラド改心でグラファイト退場辺りまでは結構盛り上がってたんですけど

最近はクロノスさんが粘りすぎなのと
結局全て檀黎斗神頼りなのがどうにもアレかなって感じです

こちらはでも8月いっぱいで終わりですから、最後に盛り上がってくれることを期待します

はい


うん
こんな内容の日記はアレかなw


えーっとね

ハロプロ系配信曲が何曲か出揃ってますけれど

カントリーの曲はまぁ
正規ユニットの曲として受け入れられますけれど

アレとかコレとか

どうしたもんかなってカンジだす


とりわけ
ハロプロのシングル曲
ってくくりでウォークマンにぶち込んでいってる自分としては

この「配信曲」ってのをどう扱っていいものか悩んでる

そんなカンジですね

はい