結ぶ絆を辿り 人は希望を探す 巡る季節じゃとても その傷跡を消せない

a33com2017-08-08はい

火曜です


夜も9時半ごろですかね
久々にドーン!ってカンジで大きめの地震がきましたけど

それでも震度3とかそんなモンだったようで

つくづく震度7とかどんだけのモンだったんだよって改めてですけれど

最近はもう大丈夫かなって
結構不安定なところに飾ってたフィギュア関係がガタガタ総崩れしてまして
やっぱコレはちゃんとしなといかんなってところですね

とりあえず元に戻しましたけどw


そんな
火曜日ですけれど


昨日発売のふなっきの写真集

Amazon限定表紙分はその発売日の昨日到着していますけれど

自分基本Amazon限定表紙は開封のまま永久保存用にするって決めてまして

ええ
そのせいでまだ
中身を見れないでいます

船木結写真集


もう一冊実用観賞用にとセブンネットに注文してある分
こちらが本日ようやくと、明日セブンイレブンに到着予定って案内が届きまして

ってことですので

実質的に自分が見れるのは
明日の夜
ってことになってしまいますね
うん


いやぁ

楽し水着て

って
なんて的確なタイプミスwwww


もとい

楽しみすぎて

眠れないね、もう




じゃぁ

おやすみw