揺れ動く感情を 超えて 止め処なく挑む 試行錯誤 明日へ続いていく 君なら変えられるこの世界を

a33com2016-10-23从・ゥ・从<こうしん


10月23日

矢島舞美さん
11日ぶりにブログ更新


ここのいい加減な日記ならそのくらい更新なくても普通ですけど

あの舞美のブログでのそれは異常事態
ってことで

色々憶測も飛んでましたけれどね


http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12212404337.html



うん

なんかもうさ


舞美の誠実さには怒りすら覚えるというか


そこまで良い人である必要ねーだろって思ってしまうというか



ホントにもう

こんな舞美の姿見せつけられてさ


こっちの心がズタボロに擦り切れて
切なくて悲しくて苦しくて


そして


限りなく
舞美が愛おしくって


だからこそなお苦しくてやりきれなくて


死にたくなって


それでも

まだまだ明日へ向けて生きていたくなって


血反吐吐いて
その吐き出した血を飲み込んで


涙を流しながら前を向かなきゃいられないような


そんな
感じがします



まぁもともと
今回の件はそれほど騒ぐ気もなかった自分ではありますけれど

それでも

舞美が舞美だから心を痛めていたのは想像に難くはなかったけれど

それでも

そんなにも心を痛める舞美である必然はどこにあるんだろうって思うし
そんな舞美であったことをここまで辛辣に晒してしまう必要もあったんだろうかと思ってしまうし


でも

それをせずにはいられないのが舞美だろうし


そんな舞美だから
ここまで愛している自分がいるんだろうから

そんな舞美ヲタだから

ここまで心が痛い思いもしなきゃならないんだろうなとも思います



あとね

それでも自分は岡井千聖を嫌いにはなりませんし

マイマイだって心底嫌いにはなっていませんし


うん
なんだろう

もう少し心穏やかに℃-uteヲタを全うできればそれに越したことはなかったんだろうけれど

でも


もう

このまま℃-uteと共に走っていくつもりってのは変わらないし変えようもないし


そうね


もう
腐れ縁みたいなもんだから