21世紀 近未来育ち 私たちに GPS テルミー 確かな現在地 迷わないように

a33com2016-10-22从・ゥ・从<かっさーおめ


土曜日

休日です


仕事が忙しいのは相変わらずですが
とりあえず一つの仕事が目処が立って次の仕事の準備に入るようなそんなタイミングのところなので
この土曜日は休日出勤もなしってことになってます

まぁ
事務所所属の自分が休日出勤までする必要があるのかって問題もありますケド
その辺はどうもあまりこだわって貰えないようですw

ので
来週も残業は普通に続けるような状態になるのかな?

ヤレヤレですわ



そんな

10月22日

やじすずアコースティックライブの2次募集当選分をやっとこお支払してきました本日ですが


今日は笠原桃奈(アンジュルム)の13歳の誕生日です!


って
たまたま見に行ったハロプロオフィシャルサイトに書いてあるのを見て

おぅ!そうなのか!

ってカンジでした


メンバー増えるペースもアレですので
その辺チェックはこまめにしとかないと見逃がしてしまいますね

ええ


ってことで
笠原かっさーももにゃ桃奈さん

いやね

アレで13歳かいw

って一見思うんですけれど
内面的に子供的な部分は多分にあるようですけれど
顔の方も良く見るとそのくらいの歳に見えないこともない感じでもあります

ただそれでも
全体的な雰囲気は大人っぽいですけれどね


能力値の高さはお墨付きでもあって
何よりあのアンジュルムに加入したそばから実戦で戦えている部分で推して知るべしなんですが
かてて加えての伸びしろもあるってんならそれはもう
将来楽しみでしかないお嬢さんでございますね

うん

まぁ
そんなカンジで

今としてはまだ
将来的な部分を語るしかないってのもあるんですけれどね

とりあえず
そんなところで


笠原桃奈さん
13歳のお誕生日
おめでとうございました♪