だから open heart ほら だいじょうぶ まよっても ひとりじゃないんだから いつでもいっしょだから そう思えばなんだか 元気がわいてくる

a33com2010-01-26从・ゥ・从<たぁ〜まごっ



本日はFC先行の当落発表日


で、

今回は特にベリのツアーの発表だったりもしたわけですけれど


豪快にスルーしてしまった自分にとってはなんの関係もないオハナシになってしまっています。。。

大阪がなんばHatchじゃなければ考えたんダケド・・・ね。。。



amazon注文の

は未だ発送すらされていない模様・・・




と、ゆーことで



今日も特に日記のネタになるようなこともないんで


こちらでみつけたソートなんぞをやってみようと思います。


せっかくなんで
UFAソートってヤツでw

1 嗣永桃子 256
1 矢島舞美 256
3 鈴木愛理 252
4 夏焼雅 249
5 菅谷梨沙子 246
6 清水佐紀 243
7 熊井友理奈 240
8 徳永千奈美 237
9 須藤茉麻 234
10 真野恵里菜 231
11 前田憂佳 228
12 福田花音 225
13 吉川友 222
14 仙石みなみ 219
15 紺野あさ美 216
16 中島早貴 213
17 岡井千聖 210
18 萩原舞 207
19 和田彩花 204
20 北原沙弥香 201
21 小川紗季 198
22 譜久村聖 195
23 前田彩里 192
24 佐保明梨 189
25 岡井明日菜 186
26 森咲樹 183
27 久住小春 180
28 能登有沙 177
29 佐野香織里 174
30 古峰桃香 171
31 ジュンジュン 168
32 田中れいな 165
33 道重さゆみ 162
34 亀井絵里 159
35 リンリン 156
36 光井愛佳 153
37 新垣里沙 150
38 竹内朱莉 147
39 宮本佳林 144
40 高橋愛 141

ギリギリ数字として意味がありそうな40位まで。


さすがに「両方知らない」「両方興味ない」という消極的引き分けが多数発生しまして、
「両方スキ」という積極的引き分けは舞美VS桃子だけでしたケドw


意外なことにというか、一応40位までに現役娘。メンも入ってはいますね。


ただ、結局コレだと、15位に紺ちゃんがはいってる以外は特にUFAソートである意味もないっぽいので〜ってことで


やってみます
ハロプロ+α ソート

1 嗣永桃子 145
1 矢島舞美 145
3 鈴木愛理 141
4 夏焼雅 138
5 菅谷梨沙子 135
6 清水佐紀 132
7 熊井友理奈 129
8 徳永千奈美 126
9 須藤茉麻 123
10 真野恵里菜 120
11 前田憂佳 117
12 福田花音 114
13 中島早貴 111
14 岡井千聖 108
15 萩原舞 105
16 吉川友 102
17 仙石みなみ 99
18 和田彩花 96
19 小川紗季 93
20 譜久村聖 90
21 能登有沙 87
22 北原沙弥香 84
23 前田彩里 81
24 佐保明梨 78
25 田中れいな 75
26 道重さゆみ 72
27 亀井絵里 69
28 ジュンジュン 66
29 岡井明日菜 63
30 佐野香織里 60
31 森咲樹 57
32 竹内朱莉 54
33 古峰桃香 51
34 宮本佳林 48
35 リンリン 45
36 光井愛佳 42
37 新垣里沙 39
38 高橋愛 36

こちらもギリギリ数字として意味がありそうなところで・・・38位まで。


℃-uteメンの位置がちょっと上にきたくらいで、概ね上と結果はかわらないわけですかね。

ゆかりんとかかにょんとか結構な位置にいたりするって部分やら、きっかにみなみちゃんにスマにしゅごキャラエッグメンまで娘。メンより上位にきたりしていますねw


なんだかんだで、オレもそーなってしまっているワケかww



しかし、ちょっと前に比べると随分とオレもエッグメンが「わかる」ようになってはいるなぁ・・・うん。。。